| 雇用形態 | 契約社員 |
|---|---|
| 採用人数 | 若干名 |
| 給与 | 月給25万円〜30万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※上記月給には固定残業代(40時間分/59,531円〜69,375円)を含みます。 ※40時間の超過分は別途支給します。 |
| 年収 | 300万円〜350万円 |
| 昇給 | 実績により変動 |
| 諸手当 | 通勤手当(上限4万円/月) |
| 試用期間 | 有:6ヶ月(待遇は同条件) |
| 歓迎スキル | SaaS業界でのカスタマーサクセス経験 複数の顧客対応や進捗管理の経験 薬機法や景表法に関連する業務経験がある方 利用状況や契約更新率など、データを元に施策を立案できる能力 英語や中国語での顧客対応が可能な方 |
| 応募条件 | 顧客との信頼関係を構築し、円滑に情報を伝えられるコミュニケーション能力 基本的なPCスキルをお持ちの方 他部署との協力体制を重視できるチームワーク力 |
| 求める人物像 | ◎素直で明るい ◎理念・ミッションに協賛共感している ◎相手の気持ちを汲み取ろうとすることが好き ◎会社全体を常に見渡せる柔軟性がある ◎ご契約企業を支え、成長することに喜びを感じられる |
カスタマーサクセス
キャリア採用
業務内容
- お問い合わせ対応と顧客の疑問解消
- キックオフミーティングでのサポートとフォローアップ
- 定期的なオンラインミーティングでのご利用状況確認
- 新機能の提案と運用方法のアドバイス
- 顧客との信頼構築を通じたアップセルの促進
