カスタマーサクセス

キャリア採用

業務内容
  • お問い合わせ対応と顧客の疑問解消
  • キックオフミーティングでのサポートとフォローアップ
  • 定期的なオンラインミーティングでのご利用状況確認
  • 新機能の提案と運用方法のアドバイス
  • 顧客との信頼構築を通じたアップセルの促進
雇用形態 正社員 契約社員
採用人数 若干名
給与 月給28万円〜

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記月給には一律住宅手当(3万円)を含みます。
※上記月給には固定残業代(40時間分/66,700円)を含みます。
※40時間の超過分は別途支給します。
年収 330万円〜
昇給 実績により変動
賞与 正社員:決算賞与あり
諸手当 通勤手当(上限3万円/月)
試用期間 有:6ヶ月(試用期間中は契約社員としての雇用)

※一律住宅手当なし・他の待遇は同条件です。
※試用期間終了後、正社員として雇用します。
※試用期間中の月給には固定残業代(40時間分/59,550円)を含みます。
※40時間の超過分は別途支給します。
歓迎スキル SaaS業界でのカスタマーサクセス経験
複数の顧客対応や進捗管理の経験
薬機法や景表法に関連する業務経験がある方
利用状況や契約更新率など、データを元に施策を立案できる能力
英語や中国語での顧客対応が可能な方
応募条件 顧客との信頼関係を構築し、円滑に情報を伝えられるコミュニケーション能力
基本的なPCスキルをお持ちの方
他部署との協力体制を重視できるチームワーク力
求める人物像 ◎素直で明るい
◎理念・ミッションに協賛共感している
◎相手の気持ちを汲み取ろうとすることが好き
◎会社全体を常に見渡せる柔軟性がある
◎ご契約企業を支え、成長することに喜びを感じられる

福利厚生

環境
  • MVP・表彰
  • フリードリンク/お菓子あり
  • 各種無料/有料開発ツール積極導入(GoogleApps/AWS/notion/Adobe/Github等)
  • 服装・髪型自由(商談時にジャケット着用)
  • オフィス内禁煙
制度・補助
  • 住宅手当(正社員登用後支給/月額30,000円)
  • 中途社員研修
  • 技術本自社購入/書籍購入補助
  • 勉強会費一部補助
  • 健康診断補助
  • 予防接種補助
  • ノー残業デー(毎週水曜日)
  • 部活動あり(サウナ部、ラーメン部)
休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇/育児休暇
  • アニバーサリー休暇
  • 推し休暇

    APPLICATION FORM

    応募フォーム