自分を愛し、人を愛し、
価値を創造し、未来を創る
企業理念
弊社理念に掲げる『自分を愛し』はLove myselfでは、ありません。Love yourselfです。 いつか人間的に成長して、『あなたも、自分のことを愛してね。』といえる優しい人になって欲しいという願いが込められています。
使命
AIで、確認作業をスマートに
業務において、日々沢山の確認作業が行われています。 例えば広告文章の確認や、社内で展開される資料の確認、社内独自のレギュレーションの確認等々。面倒だった確認作業。AIが代わりに行うことで膨大な確認業務を激減させられる世界をイメージしてみてください。今よりコストが削減できて、他の業務に時間を割けるようになり、何より確認作業のストレスから解放されます。 可能性は無限大。私たちはあらゆる確認作業をスマートにするべく、「AIで、確認作業をスマートに」をミッションに掲げ、これからもプロダクトを進化させてまいります。
行動指針
MAIN VALUE
やり方よりも在り方
01
愛を持った行動をする
他のメンバーの挑戦を寄り添いながら支援し「自分ができること、与えられる価値」を常に考え、顧客やメンバー、会社に 愛を持って行動します。
02
恩送りをしていくこと
まずは物事を自分事として捉え、行動し、自分が与えてもらったものを次世代に与え続けられる人でいます。
03
可能性を見つける
トラスクエタのミッションを達成するべくプロフェッショナルとして、顧客に寄り添いあらゆる可能性を見出し、世界に通用するサービスを提供します。
サービス
TRUSQUETTAのメンバーは運用設計のプロフェッショナル。
アドバイスだけでなく、運用定着までトータルでご支援させて頂きます。
ご支援内容
TRUSQUETTA導入における運用設計見直し(As-Is / To-Beの作成)
TRUSQUETTA導入に必要なアノテーション
TRUSQUETTAの操作説明
ご導入されたAI操作に関するお問い合わせ窓口対応
代表挨拶
思い返せば、山あり谷ありの経営でした。
株式会社トラスクエタ CEO
情報経営イノベーション専門職大学 客員教授
高橋 聡
デジタルマーケティング・業法対応(薬機法・景表法)のプロフェッショナリスト。単品リピート通販のランディングページなど、 インターネットからの来客数(EC、リアル店舗)を増やすデジタルプロモーションに実績を持つ。美容系サプリや健康食品など、累計400サイトのデジタルマーケティングに携わり、売上アップや集客のメソッドを提供してきた。年商1億円未満の小中事業者のお悩みから、上場企業の大型案件まで幅広く対応。登壇したセミナーには今まで200社以上が参加。
会社概要
社名 | 株式会社トラスクエタ |
---|---|
資本金 | 6,000,000円 |
代表者名 | 高橋 聡 |
社員数 | 25名(パート・アルバイト・業務委託含む) |
創業 | 2010年10月20日 |
電話番号 | TEL:03-5937-1709 FAX:03-5937-1719 |
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目15-7 AMBRE 7F |
年表
2010年10月、SES時代に法⼈を設⽴。
少しずつ信頼を積み重ね、プロダクト名である「TRUSQUETTA」の認知度が向上。「お客様が混乱しないように。」という想いから、2024年6月1日に会社名をプロダクト名と同一である「トラスクエタ」へと変更しました。
2010年10月 | SES時代に法⼈設⽴ |
---|---|
2015年7月〜 | 広告監修コンサルティング開始 |
2017年5月〜 | デジタルマーケティング全般 |
2020年4月〜 | SaaSサービス「KONOHA」の提供開始 |
2022年10月〜 | KONOHA ADリニューアル・シード資⾦調達実施 |
2023年4月〜 | KONOHA REVIEWリリース |
2023年8月〜 | KONOHA EYES β版リリース |
2023年10月〜 | プロダクト名を「TRUSQUETTA」に変更 |
2024年6月〜 | 会社名を「トラスクエタ」に変更 |