
社員紹介
カスタマーサクセス
佐藤 瑠那
「働きやすい」を体現した職場にしたい
好きな言葉 「やさしさの半分は知識」
第三次救急指定病院の救命救急センターにて、
医療事務として従事。
2024年、トラスクエタにジョイン。
趣味:キャンプ・推し活
トラスクエタと出会うまでの経歴を教えてください!
前職では、救命救急センターで医療事務を担当していました。
緊張感のある現場で、常に正確かつ迅速な対応が求められる日々でしたが、人の命や生活に直結する「情報」の重みと大切さを深く実感することができました。
現在はどんなお仕事をされていますか?
現在は、企業ごとに最適化されたカスタマイズプランのデータベース作成を担当しています。
また、カスタマーサクセスとして、ご契約企業様の運用サポートも行っています。
トラスクエタを選んだ理由は?
なによりも「人柄」を大切にしている企業文化に惹かれました。
自分自身の成長を応援してくれる環境で、「ここなら自分らしく頑張れる」と感じ、入社を決意しました。
仕事のやりがいは?
企業基準に沿って設計したデータベースを納品した後、「工数削減につながった」「業務がとても楽になった」といったお声をいただくことが多々あります。
自分の仕事が、誰かの「大変」を減らすことにつながっていると実感できる瞬間が、とても嬉しくやりがいにつながっています。
これからやりたいことは?
商談からカスタマイズ作成、運用フォローまで、一気通貫で担当できるスキルを身につけたいと考えています。
それと…福利厚生の「推し休暇」をまだ取得していないので今年は取得したいです!(笑)
