カスタマーサクセス

キャリア採用

業務内容
  • お問い合わせ対応と顧客の疑問解消
  • キックオフミーティングでのサポートとフォローアップ
  • 定期的なオンラインミーティングでのご利用状況確認
  • 新機能の提案と運用方法のアドバイス
  • 顧客との信頼構築を通じたアップセルの促進
雇用形態契約社員
採用人数若干名
給与月給25万円〜30万円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記月給には固定残業代(40時間分/59,531円〜69,375円)を含みます。
※40時間の超過分は別途支給します。
年収300万円〜350万円
昇給実績により変動
諸手当通勤手当(上限4万円/月)
試用期間有:6ヶ月(待遇は同条件)
歓迎スキルSaaS業界でのカスタマーサクセス経験
複数の顧客対応や進捗管理の経験
薬機法や景表法に関連する業務経験がある方
利用状況や契約更新率など、データを元に施策を立案できる能力
英語や中国語での顧客対応が可能な方
応募条件顧客との信頼関係を構築し、円滑に情報を伝えられるコミュニケーション能力
基本的なPCスキルをお持ちの方
他部署との協力体制を重視できるチームワーク力
求める人物像◎素直で明るい
◎理念・ミッションに協賛共感している
◎相手の気持ちを汲み取ろうとすることが好き
◎会社全体を常に見渡せる柔軟性がある
◎ご契約企業を支え、成長することに喜びを感じられる

    APPLICATION FORM

    応募フォーム