雇用形態 | 正社員 契約社員 |
---|---|
採用人数 | 若干名 |
給与 | 月給28万円〜 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※上記月給には一律住宅手当(3万円)を含みます。 ※上記月給には固定残業代(40時間分/66,700円)を含みます。 ※40時間の超過分は別途支給します。 |
年収 | 330万円〜 |
昇給 | 実績により変動 |
賞与 | 正社員:決算賞与あり |
諸手当 | 通勤手当(上限3万円/月) |
試用期間 | 有:6ヶ月(試用期間中は契約社員としての雇用) ※一律住宅手当なし・他の待遇は同条件です。 ※試用期間終了後、正社員として雇用します。 ※試用期間中の月給には固定残業代(40時間分/59,550円)を含みます。 ※40時間の超過分は別途支給します。 |
歓迎スキル | SaaS業界でのカスタマーサクセス経験 複数の顧客対応や進捗管理の経験 薬機法や景表法に関連する業務経験がある方 利用状況や契約更新率など、データを元に施策を立案できる能力 英語や中国語での顧客対応が可能な方 |
応募条件 | 顧客との信頼関係を構築し、円滑に情報を伝えられるコミュニケーション能力 基本的なPCスキルをお持ちの方 他部署との協力体制を重視できるチームワーク力 |
求める人物像 | ◎素直で明るい ◎理念・ミッションに協賛共感している ◎相手の気持ちを汲み取ろうとすることが好き ◎会社全体を常に見渡せる柔軟性がある ◎ご契約企業を支え、成長することに喜びを感じられる |
カスタマーサクセス
キャリア採用
業務内容
- お問い合わせ対応と顧客の疑問解消
- キックオフミーティングでのサポートとフォローアップ
- 定期的なオンラインミーティングでのご利用状況確認
- 新機能の提案と運用方法のアドバイス
- 顧客との信頼構築を通じたアップセルの促進
福利厚生
環境 |
|
---|---|
制度・補助 |
|
休暇 |
|